今年の開催と参加費改定のお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「天空の朝ごはんin三瓶」は、今年で4年目を迎えます。

我々の予想を大きく上回る程のたくさんの方のご参加いただきました。

しかも、何度も何度も参加される方もいらっしゃいました。

本当にありがとうございます。

 

2019年も、4月から11月まで「天空の朝ごはんin三瓶」を開催していく予定です。

 

これまで当イベントを催行するにあたり、いかに作業を効率化しスムーズに進行していけるかを皆で知恵を絞り、試行錯誤を繰り返してきました。

そして、なるべく多くの方にご参加いただきやすい価格設定にしてきたつもりです。

今後もたくさんの方の参加を目指して、より一層のサービス向上を目指し、イベントを継続させていくためには、どうしても現状の価格設定では厳しい状況です。

苦渋の決断ではありますが、今年から参加費の改定をさせていただくことにいたしました。

 

大人1名 2,000円 → 3,000円   ※子供料金は変更致しません。

 

「天空の朝ごはんin三瓶」は、三瓶山頂からの景色とこだわりの朝食を楽しめる、非日常体験イベントです。

日の出や雲海などの絶景は、写真や映像で見るのとは比べ物にならない程の感動を与えてくれます。

しかし、天候条件によっては期待した景色が見られない場合もあります。

それも自然の風景であり、日常なのです。

そして次回を期待して、また訪れたくなります。

 

私たちは、今後もたくさんの方にこの景色を見ていただき、こだわりの朝食をご用意いたします。

是非、楽しみにしてください。

私たちも楽しみにしています。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
pagetop